久しぶりの?

今日は久しぶりの曇天だった。今朝の散歩時はまだ雨が降っていなかったが戻って食事をしてたら雨に成って来た。主人が出勤するころに止んでしまった。私は今日は買い物が有るので早めに準備して出かけた。このころは雨も止んで薄日がさしていた。10時過ぎに戻って来て取りあえず昼の準備をして11時30頃に終わった。主人は12時ごろに返り食事して2階へ上がった。私も有る程度片付けてから今日は眩暈が少し有るので横になっていた。この頃又眩暈が有って少し心配している。車等乗ってもし・・・と思ったりしているので主人にも一応話して置いた。夕方は相変わらずの曇天で今日も終わった。久しぶりに仙台の従妹(久美子)さんにメールしたらまったくもって病気以外の話は無かった。本当に辛いのかもね( ;∀;)”明日は無いかもね”何て冗談を言っていたが其れは私の事かもね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!