先日は?

昨日は工事やさんが午後からきて夕方5時半ごろまで仕事をして行った。昨日は久しぶりに”しまむら”に2人で何か買うか?との事で行って見た。私的にはユニクロが良かったがメールが来てみたが大した事が無かったのでしまむらにした。其れなりにTシャツが有ったので買ってきた。其れから間なしに工事やさんが来た。明日、明後日辺りには仕上がるかも?知れないが私達は土曜日までに出来ると好いねと話しながら1杯飲んで色々話した。昨夜義弟(東京)へラインをしたら結構大変で中々コロナ解除に成っても毎日増えているので恐怖だとの話だった。何もしてやれないのでせめてラインで励ますしか無かった。それでもお互いの無事を祈りつつ早くコロナ収束にこぎつけると好いなぁと思っています。なるべく子供達と千葉の妹とは電話で話して行く位はしないとイライラしてしまうね。此処2,3日ブログ出来なかったのは何なんだ?と自分でも不思議に思いながら・・・どうしても工事やさんが居ると其れなりに気を使ってしまうので疲れても居るかも知れないなぁ(笑)( ^^) _U~~