今日は朝から雨です?

今朝は主人が出勤なので普通に起きた新聞を取りに行ったら雨が酷かった。またまた今日も散歩は取りやめ( ;∀;)にした。 主人も普通に起床したががっかりしてリビングに横に成ってしまった。”仕方が無いよね 今は梅雨時期だから毎日雨だと思わないとね”っと一言。昨日から玄関の下が少し汚れていて気持ち悪かったので今朝朝一で消毒と一緒に汚れも落とした。すっきりした。毎日ステイホームだから1日1日と何処かが綺麗に成ってとっても私としては嬉しいですね。段々2階も片付けて行こうか?と思っているが主人の所は多分中々難しい???かと思っている。昨日も東京は295人が感染した。国全体がしっかりマナーを守らないと延々続いてそのうち日本も経済情勢が悪化してコロナは増えるし、大変な事に成るかと思います。自分達が生存している内はまぁまぁとしても恐らく次の代には崩落が来るかも???知れないですね。怖い(;_;)/~~~

7月26日 記