今日は朝から雨です

今日は普通に起きたのに残念ながら雨だったので散歩は駄目でした。主人も5時ごろ起床しましたが散歩は駄目だったの少し熱いお茶を出して1服してから朝食にしました。何処にも出かけないので”どこか行き処がないか?”チラシを見たらトウモロコシの日替わりが出てたので行きたく成ったわけです。私は行くつもりもないので1人で行って来ましたね。兎に角休みでもどこか?に行かないと清々しないこの性格は困ったものです。私が居なくなって1人に成ったら毎日どこかにでぁぇるの出しょうか(笑)それはそれでいいですが・・・どうせ1人何だから心配無用ですね(笑)こんな天気なので今日は1日終わりますね。7月25ひ 記