今日は朝から雨です?

相変わらず今日はず~~~と止まずに降っています。髪切りに行こうと思ったら火曜日でお休みの様だ。主人はゴルフが雨で中止に成ったので暇をもてあそんでいた(笑)

私は冷蔵庫が何も無いので買い物に行こうと思っていたら主人が床屋に行ったので帰ってから・・・でも40分もしないうちにもどって来た。まだ10時30分ごろだったので一緒に買い物の出かけた。雨が酷いので待て貰って車寄せも有りがたかったです。取り敢えず2.3日の食事の準備は大丈夫なのでホットしました。相変わらず車の前後の間隔が狭いので言おうかと?思ったが又イライラしそうなので黙っていた。自分でも気が付かない位な癖だとしたら直さないと行けないと・・・そのうち機嫌のいい時に話そう?かと思っている。1日が今日も終わった。