久しぶりに

今日暑かったが主人がゴルフなので出かけて行ってから買い物に行こうと思っていたが2階の清掃が気に成ったので9時ごろに庭の雑草を採って汗をかいた序に蒸気の掃除機をかけていたら1階もやりたくなって結局は全部始めてしまった。11時ごろの終わったので昼食の準備をして・・・シャワーを浴びてエアコンを始めて付けてゆっくりした涼しい所で食事をした。1人ですっきりして昼食も美味しかった。今日は早めのゴルフだったので早く戻って来た。また1弾と口うるさくて(笑)仕方無かった。結局は何処にも行かず買い物もせずに1日が終わった。甥の純君がお礼の電話をくれた。少しばかりの出産祝いを上げた。忙しくしていたらしく・・・子供はの双子男の子らしいです。可愛くて仕方無いと言って嬉しそうに話してくれた。純君は意外と素直だから何処か憎めないところが亡くなった弟を思い出してしまった。弟が元気だったらどれ程可愛がっただろうと思うと切なかった。暑い暑い1日で終わった。