スマホが!

今日はかなり暑いです。26度位あって家にいても辛かったですが風が少し有ったので良かったかなぁと思いました。主人も今は夏休みでスーパーも多忙の様で毎回12時過ぎ頃に成っています。昼食をしてからスマホが壊れてしまったのでやまだ電気に行った。1時ごろ行って矢張り時間が掛かり戻ったのが3時30頃に成った。スマホは修理の保険が有ったので4000円位で新品と取り換えてくれるとの事なので其の儘のスタイルで新品にして貰う事にした。今日の何時分からないか?が換えスマホが届く事に成った。安心はしたが又新しいスマホを覚えるのは是で最後にしたいと思っています。段々年齢と共に頭が回らなくなって来るので・・・今回は仕方無いから頑張って覚えなければと・・・今日は朝の散歩からかなり暑くていⅯ此の時間では家の中が26度もある。ふ~~~っ今日も1日頑張るぞ~~~っと。