早々と墓参りに!

今日は主人もゴルフで7時30頃にでて行ったので何もしないで平のお墓参りに行って来た。しかし不思議な事に人っ子一人いなくてお墓の清掃から何も上がっていなかった。

私はお花位上がっているのかと?思っていたので花も買って行かなかった。明日が盆の入りでは有るが普通はその前にお花を添えて・・・と言うのが母教えだった気がするけど・・・まぁもう何も言う事はないので其れはそれでいいか?と思っています。明日から主人はお盆中は4日間仕事なので私も食事の準備が必要なので出る事が難しいから是を乗り切りたいと思っています。矢張りあの人(富子さん)らしい墓守何ですね。又1つ見えて来てしまいました。仕方無いですけどね。もうお任せです。弟が元気で居たら恐らくお墓は綺麗にしていたと思います。