東京のコロナが怖い?

毎日、毎日朝1番でコロナの話しばかりです。沖縄は病院の設備が不十分なのでなるべく観光を控えて下さいとのお達しがあっても”子供が休みでストレスが溜まって”・・・結局親が行きたくているのではないか?とテレビを見る限りでは思ってしまいます。大人なのに子供の前で言い訳ばかりをしていてこんな子供は大人に成ったらどんな大人になるのでしょうか?不安ですね。貴方一人の問題ではありませんよ。日本列島殆どが感染者が出て東北地方はすこぶる少ないのが嬉しいですね。此のままず~~~と0でいて欲しいものです。どうして田舎の人達は感染者が少ないのか?と思っています。私達も十二分に気を付けて”手洗い、マスク、消毒を忘れない様に頑張って行きたいですね。今日は朝からもう29度も有ります。一息入れたらエアコンをいれましょうか?主人は朝早くから昨日の釣りの半端とかで出かけて行ったが昨夜誰か分からないけど電話がきていたから恐らくお兄さん(三坂)だと思っている。言いにくいので言い訳しながら出て行った。三坂は皆自己中心だからコロナだろうが差支え無いのでしょうね。