此のブログは日時がずれるの????私の記憶が定か???では無いの?いつも開くたびに自分の中では前日に記している積りなのだが・・・ふしぎです。私がアルツハイマー類なのか?どうしても納得がいかないです。でも記している事には変わりは無いからそれはそれで仕方が無いと思いながら書いています。今日も朝から暑くてでも少し風が吹いているので今の所エアコンは付けないでいる。この頃自分で気が付いたのですがエアコン痛みたいな感があり困っています。少しは涼しくして熱中症に成らない様にしようと思ってはいるが・・・困りましたね。時々は窓を全開して3,40分したら又付けるとか?していても頭痛がする時があります。気を付けないといけないです。