8月も終わりです

今日で8月も終わります。昨日は猪苗代に近い布引高原へひまわりを見に行って来ました。日曜日なので混雑するかと?思って7時30頃に出かけて10時ごろに高原に着いたら人が一杯で駐車場も混雑していました。タイミング良く開いていたので車を止めて早速ひまわり畑に行きました。今までも何度となく言ってはいますがこんなに良い時期に行ったのは無かったので感動ものでした。久しぶりに出かけて来たので気分も良く主人もイライラせずに楽しい日帰り旅でした。帰りは平田の道の駅によって食事をして新鮮な野菜を買って3時ごろ来ました。中々こんなにすんなりと行った事は無かったので・・・途中には大竹のお墓参りをして戻りました。矢張り道の駅平田の野菜は新鮮でリーズナブルでとっても美味しいですね。嬉しい1日でした。夕方妹から電話があって少しお喋りして荷物が届いたとの事で・・・余り沢山入れて上げれなかったので申し訳ないと思いました。ひまわりの話をして動画を送ったらとっても感動していて来年にもチャンスが有ったら行きたいとの事でしたね。行かれると好いなぁ?と。