9月の記事は?

9月に成ってから何度も書いているが中々出てこない?のは?私の開き方がわるいのか?昨日はいつもの私の白血病の定期健診だった。主人が戻って来てから昼食して1時過ぎに出かけた。2時少し前について真っすぐ血液採取を行った。今日は殆ど患者が居なくてホットした。診察が始まったが私の前の患者の2人が物凄く時間が掛かっていたので私は2時30頃に成った。今回は数値が下がっていて先生も”あらっ”っと言って少しだけど下がっていたので抗がん剤はまだ少し先送りにしようか?と思ったので2もう少し考えさせてください”っと先生に言ったら”はい大丈夫ですよ”と言ってものの10分位で診察が終わり今年は12月に定期健診をと言う事に成った。私は物凄く嬉しかった。数値が下がるなんて考えても無かったので・・・主人に伝えたら”良かった”と言ってくれた。妹にも連絡して安堵した。もちろんJR達にもラインしたらとっても喜んで貰えた。今日は1日嬉しい日だった。(笑)(*^^*)