寒い?

今朝は昨日と比べると結構寒いけどすっきりしないので暖かい恰好をして散歩にでかけて来た。今日は日曜日とあって余り人が少ない気がした。途中で知り合いに会って2.3分話したがなるべく近寄らないで話した。戻って来て主人は結局モタモタしてやっと散歩に出かけたので掃除と昼食の準備をして終わった。毎日何を食べて良いやらさっぱり分からないのでとにかく有るものをしっかり使って無くなったら買い出しに行くと言う様にしなければ?と思った。食品が是ほど大事かとは通常の生活では考えられない状況だった。毎日毎日スーパーが是ほど混雑しているとは予想だにしていなかった。そうかと言ってすきな様にには何処にも行けないしストレスがお互いにかなり溜まっているかと?思う。本当に辛い日時だね。(>_<)