9月27日日曜日

昨日は1日午後からは雨に成ってしまった。主人は仕事が多分少し遅いので此のところ残業しているみたいだ。自分でも分かってはいるがもう少し要領よくやって来た方がいいと思いますが自分の性格は分かって居ても中々スムースに行かないのだろうと思った。もう何時止めると言われても私なりの覚悟は出来ているので心している。でも家に入る様になったら多分毎日ストレス発散が私に中り散らすでしょうねぇ。(; ・`д・´)

そんな性格は分かって居るからどんな状況になるのか?心配ですね。でも是から残された時間(私)はしっかり言いたい事は言ってそうじゃ無い事も教えて行かないと天狗の鼻に成ると周りからも相手にされなく成ったら1番困るのは自分だと言う事を認識して貰いたいと思っている。是からが1番大変だと思う。