曇天です

昨日も今日も曇天です。相変わらずコロナのニュースで持ち切りですが此の福島県は感染者が此のt頃8日間位出ていないので解除に成った。成ったら成ったらでスーパー成りが結構込み合っていたので今度2波、3波が来たらもうず~~~とマスクを付けたままの状態で暮らすのか?と思ったらゾ~~~っとしますね。もう少し皆が此のコロナの恐怖をきちっと理解した上で生活して欲しいと思います。東京、埼玉、神奈川辺りはまだまだの様な気がしますね。埼玉等は都会に近いせいも有ってか中々解除には成らないのかも知れない?ですね。他県を跨いでまでストレス発散しなくて行けない大人が未だ居る事自体がふしぎです。子供たちはもっと我慢をしているのに大人が・・・日本の大人もしっかり是を乗り越えて行きましょうね。今日は少し涼しいですが主人はアサリを採りに行きましたが・・・(笑)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!