何ごとも無い?

昨日も1日何事も無く終った。昼に主人が戻って昼食を済ませていたらゴルフの話しばかりしているので”早くに雨どいの電話連絡してね”中々思う様に話が進まないので私もイライラしていた。最近ふ~~~と思ったのは時々お皿を割ったり茶碗を割ったりして自分でもどこかで気分が滅入っているのかも知れないなぁ?と少し反省した。なるべく気持ちを穏やかにしてこのコロナウイルスを撃退出来ないなぁ?と改めて自分を思い直した。反省反省・・・・今日は朝から酷い雨でいまこの時期雨どいが故障しているので一寸心配している。主人は自分の事は一生懸命やるのだが事別な物に関しては無関心だ。其れが時々う~~~ッとするが・・・自分だはモタモタするなと言いながら私にはそんな事をいっている(笑)笑っちゃいました。今日も何処にも行けないのでなるべく大人しくしてい様・かと思った。1日まる子ちゃんの面白い本でもよんでいようか?本当に何もする事が無くてだらだらしているのはそろそろきついですね。早くコロナ収束してくれ~~~~(T_T)/~~~