母が!

 先日の15日に母が取りあえず退院した様だ。連絡も電話も無いからさっぱり分からないがケアマネからの連絡で分かった(まぁいつもの事)少しはホットしているが大竹さんも其れなりに心に思っているとは私は考えている。此方から言っても好いけれど順番が違うだろうと思って敢えて連絡はしないし是からも私の気持ちとしても母には可哀そうだが行かないつもりでいる程拗れている。弟の顔を見るのも今は嫌になっている自分が・・・本当はお疲れ様と言って上げたい今の正直な気持ちもある。もっと私が素直に成れば・・・仕方ないです。そのうちに時期を見てディサービスの方に行って見ようかと?は思っている。何とも言えない複雑な気持ちと言うのが本音でした。