相変わらず

昨日も相変わらず平気でゴルフに行って3:30頃に戻ったようだ。此のところ本当に私なりに一言も喋らないので多分驚いていることと思う。でもいつかは喋ると思っている様だけど今回は自分でもふしぎな位冷静で気持ちも落ち着いていると思う。だからもう私は1人なんだと思って生活している見たいな感覚なのかなぁ?良く自分でも分からない位心がぶれていないのが不思議だ。此のままでもいいか・と・・・ひょっとして石川さん家の1戸建て別居かなぁ?(笑)・・・(ー_ー)!!

芸能人では無いから何処かに1人で越すわけにも行かないし多分大竹さんは此処は自分が求めた家だと言う気持ちが多分にあるから・・・私もお金でも沢山有ったら又別な選択肢が有ったのだが・・・矢張り事を起こすにはお金がものを言う事になるなぁ?世の中お金も大事だけど矢張り気持ちもついてくるっと私は思っているけどね。