弟がまたまた!

昨日6月22日に弟が又肺腺癌の痛みが有り其れと体重が余りにも下がってしまったので入院に成ってしまった。母も思う様にならないのに本当にこれからどうなってしまうのか?とっても不安だ。母はいつ亡くなっても心配していないが弟には後少しでいいので元気でいて欲しいと思っています。段々癌の痛みが酷くなってきている様に思えるので…先日も主人にあれ程好きだった釣りの道具一式を全部くれて寄こしたくらいだったので自分でも後どれ位の生命か?察しているのかと思ったので主人にもやれる事は遣ってやろうと言う事に私達は思った。弟の嫁さんが夏位?か長くて秋?位かなぁ?と言っていたが・・・やはり死期は近ずいているのかと思うと背筋がぞ~~~とした。

本人はもっと毎日が生と死の背中合わせでいるんだろうと思うと胸が張り裂けそうに成って来て昨夜は胃がチクチクして落ち着かなかった。でももう頑張ってとは言わないで1日でも元気でいて欲しいと願っています。あ~~~ぁ辛いこと(>_<)