弟が!

この頃母も体調がいいのか?普通に言動が通じているか?の様に思えている。一時てきかも知れないが・・・此のままずっと続いて欲しいと思っているが・・・先日弟が肺がんの恐れが有り検査している状況だ。6月28日にはPET・CTを受ける事に成っているが・・この検査を受けるのは私は完全にガンで有ると思っている。今は腰辺りに痛みが走っているので恐らく転移しているかなぁ?と・・・まだはっきり結果が出ないのでとっても不安な毎日で時々眠れなくなる時が有るが・・・仕方無いから今現在の事を考え様と思っている。ガンと聞いただけで頭が真っ白になって仕舞うほど威力の強い言葉だと思っています。(ー_ー)!!  そうでない事を祈ります。