歯医者へ

今回も歯科へ行ったが思ったより空いていた。3時予約でしたが10分も成らないうちに呼ばれて1.2分待ったら治療して…今回は型を取るだけで終わったので5.6分で治療が終了した。後は来月に歯が出来るので一寸怖い気もする。何事もなく帰ったら主人が戻っていた。少し早めの一杯になり・・・明日は詰まらない元OBとマージャンらしいが・・・ここで一言

普通なら仕方無いかなぁ・と思いつつ行くのだが此のコロナの関係あるのに?と言ったが言う事を聞かない人なのでそれからは私は言葉を発しなかった。だいの大人が(70才)若い人を促す事が出来ないなんて馬鹿以外何でもないですね。私は風邪等貰うと即イコール死と向き合う事になるのを知っていても断ることが出来ないこの主人に本当に本当に疲れてガキ見たいな我儘を許す事が出来ないから是から先旅行も出かける事もしない様に(絶対では無いが)して行こうと思っている。私の最後の抵抗(笑)・・・かも知れない。<`~´>