無言です

先日から(20日)余り話はしてなくて少し無視している。余りにも勝手で素直に謝らないのでお仕置きをしている。マージャン遣る事は別にどうでもないが此のウイルスの時期に集まっているとの事がとってもイライラしている。いつも私の事は2,3番目なのだがどんな理由でそこなのか・私には理解出来ないでいる。多分相手は其れなりの理由をもって私にわざわざ逆らっているのか?それすら知らないから。思っても居ないような事かも?知れないしまぁ諦めてもいるが何時もカレンダーの行事が有る時ばかり?と言うのが私には不思議です。お墓参りにも行かないで・・・自分(大竹)の家の事で何かしら行かない?とか言ったら物凄く不機嫌でイライラするはずなのにどうして詰まらない友達(後輩)と付き合っているのか・今回は初めて常識がまるでないなぁ?と自分の旦那ながらショックでした。いいかっこばかりしても何かあってもそんな人達は助けてはくれない?と自負しています。私だからこんな事が言えるんで有ってもう少し大人に成らないといつまでも心幼児に成って成長しないでしょうねぇ?それの方が物凄くかっこ悪い大人だと思っている。気が付かないのではなくて気が付こうとしないで成るべく見ない振りをしているようにしか思えない。私からしたら狡い人間の考える事だと思っています。是からどの辺りまで無視してい行けるか?自信は無いがなるべく自分の常識が違っているのを感じて欲しいから。70才にもなっていい加減にしてくれよ~~~

(ー_ー)!!(; ・`д・´)