凄い雨に?

夕方から雨が降り始めたが此のまま度と明日まで降り続くかも?今日は少し腰の按配がいいの?分からないが散歩に夕方出かけて行った。40分位行ったのか?帰って来て風呂に入って普通に食事して1杯飲んで早めに2階に行った。私も片付けてゆっくりしていたが仕事の事が気になったのでラインをした。少し休んでから出勤した方が・・・と思ったが日曜日から出るとの話なのdえ何も言わないで好きな様にさせようと思っている。おそらくまだ腰が上がっていないので多分此のまま出たら絶対またまた腰を痛めると思っている。行っても人の話は聞く耳持たぬのひとだから仕方無いと思っている。でも本当に今度ギックリに成ったら自分で何でもやるとの事なので任せて見ましょう(笑)・・・どれ程一人で何でも出来るのか・・・見ものですね。(笑)

今朝は少し肌寒いけどこの時間になったら日差しが少し戻り暖かくなって来ましたね。毎日コロナの感染者が日ごとに増えて何時になったら収束するのか?年寄は物凄く心配ですね。買い物以外はなるべく出歩かない様にとは思ってもいい加減ストレスが満杯になって来ました。どうしたらいいのか???何とかしてくれよ~~~~(ー_ー)!!