何も?

毎日何も変わった事が無くて本当にコロナばかりである。此のイワキシ辺りも3.4件の感染者が出ているのでどうやって外に出たら良いか?困ってしまいます。主人は仕事に行けば幾らか違うでしょうが私はとにかく何処にも出れないので大した事でもないのにイライラしてしまうよぉ(>_<) 分かっていても中々自分の気持ちを抑えられないのが結構つらいですね。でも私よりもっと大変でコロナと闘っている人がいるので・・・

其れを思うとまだまだ我慢のしどころなんだなぁ?と思いました。芸能界も頻繁にコロナにかかっている人が多くなってきた感じがします。”気を付けよう”っと思ってもこれ以上気を付けられないのが現状だ。決められた事だけをきちんとやって行こうと思った。