相変わらず?

相変わらずコロナから朝もはじまります。昨日は1日マスクを作って何も出来なかったので今日は時間を調節して主人が仕事なので早めに形(マスク)だけ裁って直ぐに縫える様にしたが・・・今度はボビンの糸を取るところ所が針金が出てしまい下糸が巻き付かなくなってしまい手で巻いているので少々時間が掛かってしまい思う様に縫えないので又暫く手で巻き取るしか無い感じです。とにかく暇が多いのでなるべく家に居て出来る事をしないと・・・と思っています。1人1人が思いを込めて此のコロナを

撃退出来たら好いなぁ?と思っています。皆さんも本当に心して家でゆっくりしてくれたら早めに感染者も少なくなるでしょうねぇ。毎日感染者の数字ばかりで辛いですね。何か出来る事を見繕って見て下さいね。