早めの!

昨日の夕方にJr達が一寸来てくれました。花束と和菓子を手に”母の日”とかで。有りがたい事に此の非常事態の荒んでいる時にこのサプライズは私にとっては嬉しい誤算でしたね。毎年此の10年にかけて忘れた事の無い広美ちゃんの心使がい嬉しかったです。必ずカーネーションは入っていてその他のお花を一杯にしてプレゼントしてくれます。感謝です。夜にはいつもビデオ電話で楽しませてくれます。でも此のまま仕事が少なく成ったら今度は私達が見れる所で身てやりたいと思っています。お互いに家族でしか出来ない事も有るでしょうから少しでも役に立ったら好いなぁ?と考えています。もう少し頑張ってコロナに負けない様にしたいですね。