まだまだです!

コロナはもっと攪拌して結局は5月までに成りそうだ。私もストレスが一杯で玉井と思って買い物がてら何処か眺めてこよう?と思うのだがつい食品だけで済ませて戻って来ては何となくどこかでホットしているのに慣れてしまった(笑)そんなにと思いながらも自分は誰かに感染されているかも知れないと思いつつ1段落している。まったく(>_<)

と思って憂さ晴らしに毎日マスクを3枚ずつ作っているのでもう20枚くらいに成っている。本当に誰かに少しでも分けて上げられればと・・・頑張って今日も作業をして1日が何事も無く終った。辛い辛い(ー_ー)!!今日はスーパーに40分位の買い物をしてマスクの糸が亡くなったので100均に行ったら結構な人でさ~~と眺めて戻ったが糸もゴムも何も無かったです。