頭が!

昨夜食事しているときに急に頭がさすように痛くなり酷い頭痛が起こった。相変わらず喋らないのでかたつけもそこそこにしていつもの様に横に成った。主人は片付けをしてくれて私は暫くじっとしていた。夜は其の儘ゆっくりしていたが恐らくストレスが頭痛を引き起こしたと勝手に判断していた。今朝も食事中余りすっきりしないので半端にして2階で横に成った。何か言ったが気にもせず1時間位横になったら落ち着いて来た。其の儘ねて居ようと思ったが気になる事が有ったので掃除して布団を干して朝食の残りを片付けてからゆっくりほーひーを飲んだ。やっと心が緩やかになって来たので自分でもホットした。もしかしたら白血病の影響かなぁ?とか色々考えてしまった。(ーー゛)

今日は1日時っとして閉じこもっていようか?