頭痛は?

昨日の頭痛は何だったのだろう???と思う位今朝はすっきりしていて早めの散歩をして来た。4日ぶりに買い物に行こうと思って清掃して片付けで9:00頃に行ったら相変わらず混みあっていたので必要なものだけで40分くらいで戻って来た。手洗いはしっかりして荷物を片した。天気は曇天で少し肌寒い感は有ったが其れほどでも無かった。

昼の準備をしていつもの様にパソコンとスマホをある程度解除して・・・今はパソコンに買い物かご中にはいっている鉄フライパンが未だ消化していないのだが・・・贅沢の様な気がしてクリック出来ないでいる小さな(心)私です。(笑)・・・

主人だったら多分直ぐ買おうと言うかも知れないが現在の自分の事を考えた時其れが必要か?否か?馬鹿みたいに毎日眺めてはクリック出来ないでいます。本当に笑っちゃいますと。物凄く切れが悪い私です。でも今日は絶対に購入しようか?と(笑)体の為にもと思っていい様に考えている。