屋根の吹き替え!

明日は屋根の吹き替えで枠を組に来ると言うので忙しくなりそうだ。昨日はなにごともなく1日が過ぎて行った。主人も文句を言いながら仕事に行ってはいる様だ。中々自分の中での踏ん切りがつかないらしい。私は1回言ったらもう言わない事にしているので仕事の事には触れない様にしてご機嫌を伺っている状況だ。若い時とは人が変ったか?の様に思えている。こんな感じでは無かったとかあんな感じだったとか今此のもうお墓に近い年齢に成ってイライラしている様に思える。私はいまはとにかく1日でも息子達のために長生きをする事が子供孝行かなぁ?と思って考えている。難しいが自分の身は自分しか守れないので・・・何とか頑張って楽しい文句を言える夫婦でいたいと思っています。今日も1日マスク作りで終わった。もうだいぶ作ったので今回で一旦休もうか?とおもっている。