中々寝付かれなかった

昨日は日中は天気が良かった。夕方から雨がぽつぽつ降り始めて来た。夜にはどんよりしていたので回って来た回覧板を今夜中に置いて来た。夜にゆっくり2りでノン見終えてから主人は2階へ上がって行った。私も今日は少し余計に飲んだので眠くなりリビングでうとうとした。テレビを付けていたのでハットした。8時ごろに何か喉がイガイガしたので風邪を貰ったのか?と思って風邪薬を飲んで蜂蜜を舐めた。10時過ぎにベットに入ったが風邪の事を気にし始めたら眠れなかった。珍しく2:00(夜中)ごろに目が覚めてしまい寝付かれなかったのでトイレに行って又眠ったが・・・今朝も4時ごろに目が覚めたが4:30頃に起きてしまいゴミを捨てに行った。雨と風が強かった。今朝は喉も何にもなかったので正直ほっとしたが今日1日は薬を服用しようと思っている。風邪は私の病気には大敵なので・・・死と生の間に居る事を忘れない様にしないといけない。今コロナが流行っているので其ればかり考えて眠れなかったのかも知れないです。

毎日恐怖です。歯医者に行ってから今日で13日なので多分感染はしてないと?思っていますがスーパー等の時間はかなり短くして主人がスーパーに勤務しているので2,3個位の商品の時には買って来て貰う様にしています。気を付けよう!(ーー゛)