暑い位

今日は朝から暑い位でもやっとしている。此処2,3日前からのどが少しいがらっぽい感じがしたのでこの時期途轍もなく大変なのでしっかり風邪薬を飲んで居る。主人には何も言わずにしっかり飲んでいる。又風邪っぽいと言うと気にするので黙ってのんでいたラ今朝はもう全然何も無いので正直ほっとした。病院からも風邪は引かない様に言われているのでとっても怖い感じだ。今日は年金支給日なので早めに買い物を済ませて戻って来た。7時ごろに主人はゴルフに行った。多分相当のストレスが溜まっていたので今日は清々していると思いますね(笑)みんなどこでもスtpレス満載だから今日は機嫌」が好いかと(*^^*)思いますね(笑)

花粉もかなり飛んでいるかと思います。

早くコロナウイルスが1日も収束する事を願っています。