何事も?

毎日コロナの話しですが今は何となく落ち着いて感染者も数値が低くなっている感じがしています。此のままず~~~と少ないと好いなぁと思っているが・・・茨城県のパチンコやさんには相変わらず開店前からずらりと並んでいる情報が入っている。腹立たしいし病院で重症でもがき苦しんでいる人がい居る事を分かって居ない人たちである。ストレスは貴方だけでは無くステイホームしている人達が殆どストレス満載何ですと毎日伝えて遣りたいですね。本当に我慢我慢ですよ。是を皆日本人は乗り越えられたらその何杯もパチンコが出来ると思います。いい大人が約束を守れないなんて子供達に恥ずかしくはないのでしょうか?頑張れコロナ撃退!