今朝は少し蒸した?

今朝の散歩は少しむしむししたので帰って来てからさ~~~っとシャワーを浴びてから食事にした。主人は今日はゴルフなので散歩は却下して植木に水何かやっていた。相変わらずコロナの人数が3桁進行で怖い程だ。いわき市もそんなバカが居て昨日は2人の感染者が出ていた。どしてシテはいけない事をするのか?理解出来ないね。本当にバカとしか言い様がないね。いわき市は始めの頃に感染者が出ていたが其れから暫く無かったから此の人達わ今かなりの負い目に遭っているでしょうね。年寄りもいたのに此の先輩も止める事が出来なかったのでしょうか?本当に残念で悔しいですね。きょうもいま28度位あるが今年は年のせいか余りエアコンを・・・と言う程付けなくて夜は風が無いので食事する時だけ血ける様にしています。ほどほど涼しいですね。もう秋の声が聞こえて来ているので間もなく涼しい???かとも思います。早く秋が来てくれると嬉しいですね。

8月7日 記