まだまだコロナが収束する気配はなさそうでね。矢張り3密を守り切れない人が沢山いる限りはコロナは中々消えてくれそうにないと思います。あちらが駄目だと此方に徘徊している人がいるからコロナは去って売れないのでしょうね。1人でも多くの人が気つけるを事で毎日の感染者が少なくなるんですよぉ。人混みにに行ってる方は本当に止めて下さいね。連休も是から始まりますがとにかく毎日の感染者の数値が少しでも少なくなることを信じています。皆さんも肝に銘じて是を乗り切っていきましょうね。今日も1日何処にも行かずお隣さんと10ッ分位のコミュニケーションでした。昼前にお隣さんが芯玉ねぎを持って来てくれました。今日の酒のつまみです。ご馳走様でした。