朝から暑い

昨日は私達やら6組が木下さんと言う昔の仲人さんのグループの野崎さんの旦那様が亡くなったとの事だった。もう未だは昔話だったが連絡を貰ったからには行かなくてはと・・・でも私は葬祭場には行けないので急に主人が遊びから戻ったら夕方お線香を手向けたいと言ったら主人も一緒に行くと言うので…3時ごろに…話は本当に昔話なので疲れた。脳梗塞胃がんと色々併発して21日に亡くなったとの事。私も奥さん(智子)とも久しぶりだったので話が長くなった。4時ごろに出て家には5時近くに着。シャワーを浴びて2人で昔話をして1杯飲んだ。段々と懐かしい人たちが去って行くのが寂しい気もするかなぁ?ざんねんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から30度の温度計が・・・早くに片付けてエアコンを付けてパソコンをしていた。じっとし居ても汗が出る程だった。余り汗をかかない私でも今日は朝からじっとりしていた。早めに終わって1ぷくしてアイスコーヒーを飲みながらパソコンに向かった。9時30頃まで見ていて明日にシャープのマスクがとどく予定らしい。どんなのか?楽しみだった。主人はヒト寝してからつりに行った。先日も好い按配の魚を釣って来た。いつも捌

くのは私だが釣り人も半分関わっているから仕方無いですね(笑)

是から草引きをしてシャワーをあびて1杯飲んじゃおうか?(笑)

きょうも終わった。

8月21日 記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^^