今日は比較的涼しいかなぁ?

今日は比較的いつもよりは涼しいですね。2度位は下がっている感じがします。散歩もすっきりしていましたが矢張りシャワーを浴びてからの食事が習慣に成っているので・・・食事をして主人は仕事へ・・・私は相変わらずいつもの時間でスムーズにして昼食の準備をして1段落してエアコンを付けて1息した。特に何も無かったので普通にテレビを見てくつろいだ。夕方は雨が降ったり止んだりして蒸し暑くて仕方無かった。

エアコンが今年は何となく違和感があるので一寸だけ付けて殆ど風を通していたが無風に成ると若干暑いけど・・・夜は水枕をしていてエアコンは付けなかった。結構慣れると平気なんだなぁ・と思った。日中は矢張りリビングが南向きなので暑いからエアコンを付けている。是も又不思議な感じですね。今まではリビングが暑い何て感じなかったけど今年は其れほどに暑さが厳しいと言う事かも知れませんね。冬はもっと大変な事に成るかも知れませんね。(寒くて)其れなりに生きて行くしか無いですね。