もう10月です

今日でもう10月に成ってしまいました。何の事も無く今年もって感じで後3か月で終わりですね。今年は色々な事が多くて大変な年でした。後3か月の間にも何も起こらない様にして欲しいですが自然災害やらは何とも言えないので困りますね。私達の間では今まで必ず1か月に1回は子供達が来ていましたが9月はどういう訳か?来なかったですね。いつも来ていたのが来ないと具合がわるいのか?誰か親戚縁者が不具合なのか?心配しました。電話をしたら意外と元気でしたから安心しました。毎日子供達の事は心配無いと思っても私の寿命がどの位なのか???分からないのでそこそこ心配しています。主人も気にしながら生活はしていますが・・・昨夜はぐっすり寝すぎて今朝は5時過ぎに成って久しぶりの遅い起床でしたね。(笑)たまにはこんなのも好いか?と思いました。自分が年を重ねる度に近所の子供たちの成長がたまらなく驚く一方ですね。(笑)