数値はそこそこ

今日は白血病の定期健診だった。造影剤CTを遣るので少し早めに出かけた。主人には先にお昼を食べさせて私は水以外は口に入れられないので12:45分ごろに出かけた。思ってより早めに着いたので・・・先に採決をしてCTの所で待っていた。30分位待っていただろうか?主人は車を止めるのに暫くしてからCT室に来た。2:00少し前にCTが終わり今度は2階で診察待ちで40分位まっただろうか?でも今回は思ったより早めに終わった。今回も”今すぐどうこう無いからね”との話だが矢張り白血病には違いないのでその辺りは心して生活する様にとの事だった。少しはホットしたが是からまたまた前向きに生きたいと自分に願った。昨日はjr達にラインをした。妹には電話をした。今インフルエンザが流行っているので病院とかスーパーとか以外に用事が有っても少し家の中でゆっくりしようと思っている。