まだまだ?

相変わらずコロナウイルスが止まない今は何処にも行かれないと言うよりは行かない方がいいと?・・・芸能人の志村けんやら野球の藤波選手やら膨れ上がっている感じがしている。この辺りもどこに行っても危険じゃぁ無いのは無いと思う。この70年こんなにウイルスで世界中に蔓延するとは思っていなかった。今日はかなり暖かいから又別の花粉症が襲ってきている。今朝(27日)はいつも仲良くしている犬散歩の方にお会いして15分位枝垂桜の下で話し込んで家に戻ったのは8時ころに成ってしまった。相変わらず主人は何事も無かったかのように今朝”しばらくぶりで小名浜でも行こうか?”私は即答s手”行くつもりはないよ”今この時期にウイルスが蔓延しているのにとても無神経だと又また思ってしまい本当は普通にもどそうか?と思ったが止めた。私にはこの神経の使いどころが分からなくなってしまいム~~~っとした。掃除を始めてやっと2階も終わった。余り深く考えない方がいいのか?とも思い自分に言い聞かせたりして見たが・・・