ストレスがたっぷり?

昨日は天気も良かったので主人は図書館へ行って居た。帰ってから昼までの時間を持て余しているようで・・・此方は昼の用意とか色々忙しくしていた。いつも11:30頃に食事をするので相変わらず早めにした。意外と思った事はこうして毎日ゴルフ以外はだらだらと家に住み着いて((笑)いるのかと思うとゾ~~~っとするけどいつかは必ずこの状況が来ると思っています。その時が明日なのか?まだまだ先なのか?分からないが今回の腰痛が今度来たらその時には止める様にしっかり伝えた。本人も分かってはいるもののゴルフが回数が少なくなるのが1番恐れているのかも知れないなぁ・それでも1月に4回は行ける様にして上げたいとは思っている。後は体の問題も出て来るし其れなりに対処しようか?とはおもっている。100歩譲って・・・の言葉がある様にすこしでも私が元気で居るうちに出来る事はして上げようと考えている。長い間お世話に成ったのだからその辺りは遠慮しなくてはと・・・(*_*;