荒らしです!

昨日の夕方からかなりの雨と風で酷かったですね。2階の雨樋がひびが入ってしまいかなりの雨がいきなり飛んで下のマンホールのふたに打ち付けているのでネットで見たら大変お安く丁寧な対応らしい?との口コミを見たのでメールして見た。8時30頃に電話が有り10時30頃にきて来てくれると言う速さだった。じかん通りに来て30分位で決めて見積もった。しかし他社から比べると物凄く安くできるとの事でしたのでホットしました。今この嵐で修理が混んでいるので5月の初めか?連休辺りになると言うので其れで契約した。少しお金は掛かるが1回修理して置けば後お互いに1人に成っても何とか繋げて行ける?かと思ったのでお願いした。夜の7時ごろには雨が静かになって風は少し吹いていたが雨が止んだだけ良かったと思った。今朝は足が痛くて中々歩きにくい感じだった。今日は散歩は止めにした。少し様子を見て余り良くない時には病院へ行こうと思ってはいるが今この状況なので薬で何とか持たせたい?とも思っているが・・・酷くならないと願っています。今日も風は結構吹いていますね。