相変わらずです

相変わらず毎日またまたまたコロナです。大した話も無くて困ります。朝は相変わらず5時ごろに散歩に行ってます。先日に迷い犬が来ましたがその犬の家を通ると”ミク”と言う犬が外の犬舎で飼われていました。一寸可哀そうかなぁ?とも思いましたが本来は犬は外で飼うものだと私達は思っていましたが・・今は時代が違うので驚いています。飼っているのは若い方の様でしたが・・・それも有りですね(笑)

変な楽しみが出来た感は有りますがとっても可愛い犬ですよ。昨日は買い物に行って4日分の食料を調達して来ました。急いで買い物などを最近はしているので忘れるものも時々有って・・・そんなこんなで毎日過ごしています。マスクの糸、ガーゼ、等をやっとゲット出来たので22日からは少し又マスク作りに頑張りますね。