はっきりしない天気で昨日も曇天だったが夕方には雨は上がった。昨夜は風も強くて寒かった。今年は変な天気と共にコロナが有ったりして・・・地球温暖化とはこんなにも影響があるのか?としみじみ此の天気の変動に心も萎えそうになって仕舞います。

相変わらず今日も肌寒い梅雨寒の様な感じだ。又明日も天気が雨っぽくなりそうなので今日の時間に買い物を済ませようか?と思っている。マスク作りはまだまだ生地、糸が到着しないので休止している。早く毎日作りたいとは・・・(*_*;

今朝は2日間散歩に行けなかったので5時ごろに早めに行って来た。曇天だが雨では無かったので少しすっきりした感じでした。少し霧雨見たいのが降っているけど・・・